らくがきえりー [TOX]

エリーゼ落書き.jpg

ひさびさのお絵かき~\(^o^)/☆

最近TOXアルエリにはまってますです。
年の差可愛すぎる。
今まで年の差とかまったく守備範囲外だったのですがいつの間にやら好きCP年の差ばっかりですよ・・・!!

アルエリも最初は興味なかったんですけどね、
後半のスタッフの目論見にまんまとやられちゃったZE☆
てへぺろっ(>ω・´)☆☆

女遊びは寂しがる自分の心を埋めるための行動であって本当の自分の居場所を探している子供な大人
×
完全な子供だったが旅の中成長し、隣に並べた時初めてその寂しさに気付くことができた子供

たまんねえこんちくしょお!!
あるびんは姫姫呼んでる間にいつの間にかほんとに自分の中でそうなっちゃってたりね!
エリーゼはツンデレだもんゆうことねだろいあ!!

このふたりはすれ違いがぴったりになっちゃうんだね、どうしても。

もっとひろがれアルエリーーーーーー!!!!!




タグ:TOX アルエリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規一転!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。